しばらく毎日更新→隔日更新にします

記事書いてましたが、間に合わん。記事書く以外にもにやりたいことを今日はしていました。

 

自分のブログページのデザインの変更とか、googleアナリティクスの利用開始…それだけなんだけど、とにかくやり方がわらないのでいちいち立ち止まる。

 

毎日記事更新というルールだと書ける記事が限られてくる。その種類の中で記事を量産したいときは向いてると思う。でも今までと違う記事の書き方したい時とかは、毎日ルールじゃなくてもいいか、てかそうじゃないとできん。時間がとてもかかる。

 

今書きたい記事が、時間かかるやつなので、しばらく隔日更新にします。

 

ちょっと前の記事で毎日更新が自分には向いている、とか書いたくせに。僕は意志が弱い。逆に言えば柔軟な考え方ができる。都合よすぎか。

 

とにかくもう決めた!ではまた!