ブログリニューアル作業終わり、結局雑記ブログを続けてみる方針に落ち着いた

前回の記事で「雑記ブログやめた!」と書いて、テーマを絞ってブログリニューアルするつもりだったのだが…絞れなかった。

 

せっかく60記事くらい書いてきてるし、ブログを削除するのももったいなくてできなかった。

 

進撃の巨人のブログを新たに作ってコツコツ書いていたのだけれども、そればっかりしていて飽きてきてしまった。

たまには他のことも書きたい。はっそうだ、この雑記ブログに書けばいいじゃないか!じゃあちょっと改良してこのブログは残して、ちょいちょい更新していこう。

そういうことにしました。読んで頂いてありがとうございます。

 

 

進撃の巨人」が好きな人、マンガ、アニメを見始めた人が知りたい情報とか、おもしろいシーンの紹介とかをするブログ ↓

 

meguru-shingeki.hatenablog.com

 

これからコンテンツ増やしていきます。